解体完了

解体完了致しました。

こちらのマンションは、S造(鉄骨造)になります。

お気付きになりますか?

実は、解体工事のすこし前、大規模修繕工事の際に、バルコニーへ出る
ところのサッシが新しくなりました。
(玄関ドアは、そのもっと前に大規模修繕時に新しいタイプに替わっております。)

その工事の際に撮った写真がこちら・・・

およそ2時間半かけて交換中。。。

交換後。。。

綺麗で、動きもスムーズになりました。

また、進捗をご報告致します。

■RENOVATION NOW

現在の進行状況

小田急線2駅利用可、狛江のリノベ物件まもなく解体