2026.05.25
解体完了致しました。
こちらのマンションは、S造(鉄骨造)になります。
お気付きになりますか?
実は、解体工事のすこし前、大規模修繕工事の際に、バルコニーへ出る ところのサッシが新しくなりました。 (玄関ドアは、そのもっと前に大規模修繕時に新しいタイプに替わっております。)
その工事の際に撮った写真がこちら・・・
およそ2時間半かけて交換中。。。
交換後。。。
綺麗で、動きもスムーズになりました。
また、進捗をご報告致します。
現在の進行状況
小田急線2駅利用可、狛江のリノベ物件まもなく解体