2026.05.18
解体が終わりました。
完成してしまうと、なかなか見れない映像です。
で、ここまで 解体する事によって、見えてくるものもあります。
内装担当者が不具合を発見。 マンションの管理組合さんに報告 相談をして、是正してまいります。
内容は、購入を検討される方に必ずお伝えしますが、ここには書きません。 勿論、安心してお住まい頂けるようにしてからでないと、工事も進められません。
それにしても、スケルトンになると 意外と狭く感じる (;^_^A 70㎡以上あるのに・・・
大工工事が進行中
2路線2駅+バス便。3方向からアクセスできるリノベ物件、解体スタート