解体が終わりました

解体が終わりました。

完成してしまうと、なかなか見れない映像です。

で、ここまで 解体する事によって、見えてくるものもあります。

内装担当者が不具合を発見。
マンションの管理組合さんに報告 相談をして、是正してまいります。

内容は、購入を検討される方に必ずお伝えしますが、ここには書きません。
勿論、安心してお住まい頂けるようにしてからでないと、工事も進められません。

それにしても、スケルトンになると 意外と狭く感じる (;^_^A 70㎡以上あるのに・・・

■RENOVATION NOW

大工工事が進行中

2路線2駅+バス便。3方向からアクセスできるリノベ物件、解体スタート